2010年10月16日

旅行に行くならこんなとこ

今日も仕事です。(笑)

これから行きますが、常に旅行に関する事を最近考えていますね〜^^;
これから冬になって雪が降ればやっぱりスキーexclamation

私は雪国育ちなので、スキーは普通に滑れますが、最近行ってないですね〜><
何しろ冬は出不精になっちゃいますから(笑)

でも一旦スキー場へ行くと面白くて、止められません\(*^ ^*)/
怪我には注意あせあせ(飛び散る汗)

これから旅行を考えている方がいるなら、寒いけどスキー旅行もいいですよ(⌒▽⌒)

楽天トラベル株式会社


楽天トラベル株式会社

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ
ラベル:旅行
posted by kindsun at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今が旬!紅葉を見るなら

今旅行に行こうと思っているなら、やっぱり時期的に紅葉ではないでしょうか?(^_^)

私もこの季節になると、やっぱり紅葉を見たくなりまするんるん
自然を見ていると、紅葉だけではありませんが、気持ちが穏やかになりますね(*´▽`*)

その時期ならではの動物にも出会えたりしてわーい(嬉しい顔)
思わず写真を撮らずにはいられません(笑)
紅葉の時期はあまり長くはないので、少しの時間とお財布に余裕があるなら、季節の変わり目に気持ちを落ち着かせてみるのも、いいですね(⌒▽⌒)
(いつも旅行から帰ってくると現実に戻るので、それは若干イヤではありますが。。。笑)


そして忘れてはいけないのが、旬の料理レストラン
季節、場所ならではの料理もやっぱり堪能したいですね。
人間の三大欲の一つですから欠かせません(笑)
魚・野菜・お肉(お肉に旬ってある?)・ご飯etc
どれをとっても美味しい物を食べている時は、幸せを感じます(笑)


これから秋の旅行に行きたいと考えている方は、チェックです↓





更に紅葉を見ながらキャンプをしたい方はチェック(^_^)↓




キャンプもいいなぁ〜(*´▽`*)

ラベル:紅葉 旅行
posted by kindsun at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

松前

081204_133006.jpg

これは松前の城下町です。
松前城のすぐ下にある商店街で、全部が瓦屋根に壁は白壁、まるで全てがお城のように造られています。
とっても風情があって、いいですよわーい(嬉しい顔)
勿論、コンビニ、銀行まで同じ造りになってます^^;
何だかお洒落るんるん

行く度に心が落ち着きますぴかぴか(新しい)

温泉も大好きなので、勿論入ってきますよ(o^^o)
北海道はどこに行っても温泉があるので、探すのに苦労しませんいい気分(温泉)

特にレジャー施設などはないけど、静かにのんびり過ごしてみたいと思う方は一度行ってみてくださいね\(*^ ^*)/

温泉大好き!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


温泉好き過ぎるから(*´▽`*)
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ラベル:松前 旅行 城下町
posted by kindsun at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

