2010年10月27日

雪降った〜〜

!cid_01@101027_080141@______F01A@docomo_ne.jpg

ちょっと電柱と電線が邪魔ですが。。。(笑)
数日前に撮った空の写真です。
とっても秋らしいので、意味もなく撮ってしまいました(^_^)

昨日からとっても寒くて午後から少しだけ雪が降りましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事をしながら窓の外を見てビックリ目
仕事仲間と『あれ、雨?雪?』『ん。。。?雪だ〜〜〜〜〜exclamation』と雪国育ちの私達でも毎年初雪が降るとハシャぎます\(*^ ^*)/

どうりでめちゃくちゃ寒いわけだ〜〜〜(T_T)
風邪ひきたくないよ〜〜〜って既にちょっと喉が痛い。。。><

こんな時は温泉に行って、体を暖めないといい気分(温泉)

30種類以上の食材が食べ放題 みなと悠悠






温泉旅館



私の近くにもタダで入れる露天風呂(ちょっと有名)があるんですけど、冬の雪景色の中で入る露天風呂が又最高なんですexclamation
上がる時はちょっと寒いけど^^;
勿論混浴ですハートたち(複数ハート)
たまに外国人の方が入ってるんですけど、何ていうかあまり隠さないexclamation&questionんですよね^^;
女性も上に(胸)タオルを掛けていると思えば、下は隠してないキスマーク
そしてその逆も(^_^)

近くに入っている男性の方の目線が。。。(笑)
そんな感じの男性を客観的に見るのも旅の良さ?((o(^-^)o))
何でか知らないけど?(笑)お湯から中々上がれないでいる男性もいますよわーい(嬉しい顔)ははは

それではみなさん良い旅を\(*^ ^*)/

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
ラベル: 温泉
posted by kindsun at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。