2010年10月22日

スキー旅行

これからの季節、スキーやボードを楽しむ方が多いと思いますが、もうどこに行くか決めてますか?

一応私は雪国育ちなので、スキーは普通に滑れますが^^;
スキー旅行っていうのはまだ一度も行っていません。

スキーと言えばやっぱり『北海道』かな?(^_^)
あちこちにスキー場があって、海外からも沢山いらっしゃいます。(スキーが好きで住んでる人もいる)


ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)


ブログにもかいている通り私は毎年北海道に行きますが、北海道の雪質は他の雪国の地域とは全然違っていて、とてもスキーは滑りやすいですスキー
小さい頃北海道に住んでいてよく遊びました(o^^o)

スキーが滑れない人はソリに乗って遊ぶのも結構楽しいですよるんるん
大人も子供も遊べますぴかぴか(新しい)
北海道はドデカイので(笑)、スキーだけじゃなくどこに行ってもそれぞれの楽しみがあって、私はとても好きな場所の一つです。

広大な花畑
ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)

歴史のある建造物
ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)

情緒ある風景
ちょっと贅沢な国内旅行 style(スタイル)


それをとっても良い思い出になると思います。
来年は又北海道に行こうと思います。
興味のある方は是非一度((o(^-^)o))


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ラベル:スキー旅行
posted by kindsun at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。