2010年10月21日

羽田空港から

羽田空港から海外へ行けるようになりましたね。

何て便利なんでしょう(^_^)
私は田舎に住んでいて一番近くの空港まで行くのにも、2時間くらいかかるんですが、羽田に着いてから成田まで行く時間とお金、手間が省けるなんて、私にとっても最高ですわーい(嬉しい顔)

これから海外に行こうと思っている方は、早速調べているのではないでしょうか?^^;
私もこれからいろいろと調べたいと思いまするんるん

更に行く先のホテルも安かったらもっと嬉しいですね〜(o^^o)




よくテレビの『世界の車窓から』を見ますが、電車、汽車での旅行も憧れますぴかぴか(新しい)
地元の人と触れ合ったり、お話したり、窓からの景色を見ながらゆっくりとした時間を満喫してみたいです(^_^)
いつかヨーロッパに行って、是非体験してみたいです電車
こんな感じでるんるん


ヨーロッパ鉄道の旅


はぁ〜ゆっくり時間に追われないで、自由な旅に行きたいです(病んでる?)
今日も仕事から帰ってきてこれを書いてますが、疲れていて既に眠いです><(笑)
いつか海外に住みたいので、今からでもたくさん勉強したいと思います。

↓こちらもどうぞ↓




みなさん、良い旅を\(*^ ^*)/

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ラベル:羽田空港 旅行
posted by kindsun at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。